大量ビットコインを無料で獲得する簡単な貯め方とは

海外に頻繁に出かけるようになって、特に北米ではビットコインが普通に使える所がたくさんある事に驚くことが少なくなりました。

大学構内にある売店にもビットコインATMが存在するようになっているくらい馴染み深く浸透しています。

ビットコインを利用すれば、海外送金をしてリアルタイムで着金出来たり、為替手数料がかからないことから、一部の旅行者にはビットコインがとても支持されているんです。

そんな時代の流れもあって、僕もビットコインを活用するようになりました。

下記動画のようなビットコイントラベラーの影響も少なからず受けています。何となくカッコイイんですよね。

そして、リアルの知人に「ビットコインを積立みたいな感じで貯めてるよ」と話すと、100%の確率でこう聞かれます。

「ビットコインって、何だか難しそうだしリスクあるんじゃないの? もしリスクなく自分のお金を使わなくても 貯まるなら教えてよ」と。

ビットコインを貯める方法は「自分のお金をビットコイン取引所に入金すること」「マイニング投資をすること」の2つだけ。あなたもそう思っていませんでしたか? それは誤解です。

全部話すととてつもなく時間がかかるので、知人には、「まあいろいろと裏ワザがあって…」と、やんわり濁すんですが、その裏ワザを余すところなく全て書いていこうと思います。

2017年現在、ビットコインの貯め方には「これ!」という王道があるんです。

ビットコインは自己資金で購入しない

ビットコインのチャートを見ると価格変動の波が激しすぎて、普通の感覚を持っている人なら「うわ。これはギャンブル性しか感じない。怖い。」と、思うのが当然ですよね。

確かに今なら価格変動の波が激しいので、上手く行けば利ざやを抜いてデイトレード的に収益を上げることもそんなに難しくありません。実際に僕も1ヶ月寝かせて置いていたら高騰し、30万円ほど稼がせてもらいました。

しかし、そこには、どうしてもリスクがつきまといます。

自分のお金の大半を注ぎ込んでまでリスクを取れるかというと、投資としては微妙と捉えるのが堅実だと思います。

なので、自分のお金でビットコインを購入するというのは少し考えものです。

それほど、お金は大事ですから。そして、購入して持っておくだけで価値が上がる「金」現物のような見方もされていますが、果たしてどうなのでしょうか?

現物が無いものにそこまでの価値がつくのでしょうか。色んなリスクを考えると投資対象として自己資金を投下するというのは現時点では現実的ではない気がしています。

ビットコインはマイニング投資商品を購入しない

では、ビットコイン採掘で入手する「マイニング投資」についてはどうでしょう? 効率良く大量ビットコインが貯まるんでしょうか?

ビットコインについて調べていると、数々の投資的商品がたくさん出てきますが、各社の出している商品をじっくり検討してみてください。

1年間で、どれくらいのビットコインが貯まると思いますか?

日利1%と言っているところもありますが、果たして円で換算するとどれくらいの利益になるのでしょうか?

マイニング投資をするも引き出せないという問題を抱えている会社も存在していることを考えると、投資する気にならないですよね。

こちらの方はビットコインのリスクではなく、マイニング投資会社のリスクになるので、もっと信用度は落ちます。

投資額が本当に返ってくるかどうか分からない会社に大金を使うことができますか?

僕の友人にもマイニング投資の会員がいます。その友人ですら1年間に貯まったビットコインは投資額に対して50%程度。決して少なくはない数字ですが、あなたの想像ほどではないのではないでしょうか。

ましてや、ブラックボックスが多すぎるリスクを考えると、リターン的にたかがしれています。ハイリスクローリターンです。

大量ビットコインの貯め方には初心者向けも上級者向けもない

自己資金で貯める方法も、マイニング投資で貯める方法も、結局はリスクがあることが分かりました。

では、どうやって自己資金を使わずに年間1〜10ビットコインという大量ビットコインを稼ぎ出すのか? このブログを書いている僕は、一体どうやってお金を使わずにビットコインを貯めてきているのか?

最も単純化すると次のようになります。

  1. ハピタスやちょびリッチ等のポイントサイトで毎月数万ポイントを貯めます。
  2. 貯めたポイントをbitFlyerという取引所へ交換申請をします。bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
  3. これで毎月少なくとも3万円相当のビットコインが貯まるので、年間にすると36万円相当のビットコインになります。
  4. この他に、カード決済で得られるポイント、各種キャンペーンで得られるポイントが数万。合計40万円相当以上のビットコインになります。

図にすると下記です。

ご覧頂ければ分かるように、ビットコインの貯め方に、初心者向けも上級者向けもありません。リスクを取らずに自己資金0円で大量ビットコインの貯め方は、単純化するとこれしかないんです。

ポイントサイトで貯めたポイントを、ビットコインに交換する。これが王道です。

ちなみに、ハピタスで貯めたポイントは毎月3万ポイントまでしか他のポイントに交換できません。そして、ハピタスだけPexを経由させないといけませんし手数料が50円かかってしまいます。

それに比べて、他のポイントサイトには毎月の交換上限がありませんし交換手数料がかからないので、一見ハピタス以外のポイントサイトが良さそうに見えます。

ですが、ハピタスが一番還元率の高いサイト、つまり一番ポイントが貯まるサイトになっています。

僕もメインで利用しているのはハピタスです。

このように、ビットコインを貯めるのにお金はほとんど使っていません。

「そんなうまい話、あるわけがない!」と驚かれるかもしれませんが、これがビットコインの現実なのです。仮想通貨は上手く出来ていますよね。

ビットコイン換金に対する発想を変えてみよう

これからビットコインを貯めようという人が必ず陥ってしまう「ビットコインは自己資金で買うもの」「マイニング投資で貯めるもの」しかないという誤解。

この誤解から抜け出さない限り、ビットコインは、リスクの高いギャンブル的なものという発想から逃れることは出来ません。

しかし、自己資金が必要ないと分かったらどうでしょうか?

あなたがヒヤヒヤしながらビットコインを購入している間に、ビットコインの抜け道であるポイントサイトを利用して、ほとんどお金も使わずに、10万、20万、30万円相当の大量のビットコインを貯めている人がいます。

それまで全くビットコインの貯め方を知らなかったのに、たった2〜3ヶ月で10万円相当のビットコインを貯めた知人もざらにいます。

知らない人、面倒くさがって読まない人、どうせインチキだろうと決めつけている人たちだけが、損をしているのです。あなたはこれをインチキだと決めつけて、もらえるはずのビットコインをドブに捨てますか? もったいないですよね。

そもそもポイントサイトで毎月大量ポイントを貯めるのは可能なの?

これほどの劇的な変化をもたらすビットコインが、誰にでも、簡単に、楽に貯められたら、ビットコインは間違いなく破綻してしまいます。

もちろん「楽に」は貯められません。貯め方の知識を吸収し、内容をよく理解する必要がありますし、実践にはそれなりに面倒なこともたくさんあります。しかし、やろうと思えば実は誰にでもできることなんです。

主婦でも学生でもOKです。

「そもそもポイントサイトで毎月数万円相当のポイントを貯められるものなの?」と思われるでしょうか?

結局ビットコインを貯める時に肝になるのはそこなんです。

確かに、何年にもわたってコンスタントに毎月3万ポイントを稼ぎ続けるのは至難の業です。

でも、高額ポイント案件をたくさんこなせる初期の時期では、毎月10万円相当のポイントを貯めることが可能です。

友達紹介制度を活用すると爆発する

ポイントサイトでこなせる初回限定の高額案件が少なくなってきたら、ほとんどのポイントサイトに用意されている制度「友達紹介」も活用すると、さらに楽に爆発的にビットコインが貯まるようになります。

ただし、紹介制度が必須だというわけでは決してありません。

僕自身も4年間、友達紹介制度を一切利用せず、自力で毎年30万円相当のポイントを貯め続けてきました。ポイントサイトをしっかり利用していれば、決して不可能な数字ではありません。

しかし、友達紹介制度が生み出すポイント量はあなたの想像以上に爆発力があります。

紹介人数が100人、200人となっていくと、もう自分は何もしなくても、毎月ポイントが貯まっていくのです。

下の画像では2017年3月~4月の2ヶ月間で、約37,000ハピタスポイントが貯まっています。

「毎月の交換上限3万ポイントまで」というデメリットがありながら、ハピタスがビットコインマニアから絶大な支持を受けているのは「報酬対象外がない」という強力な友達紹介制度のおかげです。

例えばクレジットカードの発行案件など、大量ポイントがもらえる案件の場合、他のポイントサイトでは報酬の対象外となっています。しかし、ハピタスにはそれがありません。

そのため、紹介人数が少なくても、被紹介者がアクティブにポイント獲得活動を行なってくれれば、毎月かなりのポイントが入ってくるという仕組みです。

もちろん紹介された側の獲得ポイントが減らされるわけではないので、被紹介者にも損は全くありません。誰も損をしないというところがいいですよね。

まとめ

大量ビットコインを貯める第一歩は、どのタイミングで購入するか、どこでマイニング投資を行うかを決めることではなく、ポイントサイトを利用することです。

賢い人は皆、それを知っています。自己資金が不要だということを、あなたより少しだけ早く気づいただけなのです。

今からでも全然遅くありません。

ビットコインの投資案件の事をいったん忘れて、まずはポイントサイトについての知識を吸収してみてください。

いかにリスクがないか、すぐに気付くはずです。

このブログで書いている知識は全て無料で手に入りますから、あなたに損は何もありません。

最初は「とっつきにくい」「めんどくさい」と思うかもしれません。

でも数ヶ月後、かつての僕がそうだったように、「ビットコインって、こんなに簡単に貯まるものだったのか!」と必ず驚くことになるでしょう。

ビットコインで世界一周する日本人が現れるのも、もう時間の問題です。

きっと、「ビットコイントラベラー〜新しい時代の世界一周の物語〜」みたいな本のタイトルで2〜3年後には出版されているのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたが日本でのビットコイントラベラーの第一人者になるかもしれません。夢のある話ですよね。

その第一歩として、まずはビットコインの口座開設から始めてみませんか?

口座開設は下記バナーからどうぞ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

すでに口座をお持ちの方はポイントサイトの登録へどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトの使い方は次の下記記事で詳しく解説しています。是非読んでみてください。

参考記事:誰でもビットコインが爆発的に貯まる外食のお会計テクニック

なぜこんなにも好き放題旅が出来ているの?

  • 旅を仕事にしたい人
  • 好きな事を仕事にしながら旅をしたい人
  • しっかり稼ぐけど自由気ままに生きたい人
  • 最新の旅行術を知りたい人

に向けて表では言いづらい刺激的な秘密をメルマガで書いています。

自由なライフスタイルを送りたい旅好きな人にとって満足度100%のメルマガはこちらからご登録出来ます。

>>>クリックしてメルマガに登録する